セクハラ講習 があるお店は絶対NG

セクハラ講習 があるお店は絶対NG

メンズエステ店や風俗店で働く上で、よく聞く話が店長や男性スタッフによる実技指導という印象がある方もいると思います。中でも未経験者の女性にどの程度なのかわからないから、まずは実技講習をしてみようという流れから セクハラ講習 が始まるお店も多数存在するようです。

私も某店で働いていた時に店長による セクハラ講習 がひどいもので、よく女性から相談を受け、その都度その店長と話し合いの場を設けて大変な思いをした経験があります。そんなの全然大丈夫という女性は良いのですが、やはり何度も何度も講習という名のもとにセクハラを行うような、女性を大切にしないお店は絶対辞めましょう。

また初めて働く際、いきなりお客様に接客するというのはすごく不安だと思いますので、当店の女性講師が丁寧に実技指導させて頂きますので、安心してお仕事が覚えられると思います。最初からテクニックを学ぶというよりも、お仕事の流れを教えてもらいましょう。そして女性同士によるコミュニケーションが徐々にスキルアップに繋がっていきます。

できることならすぐに働いて稼ぎたいという方も、お仕事を覚えてまずは体験入店という流れでも結構です。考えるよりも行動という方は、働いてみてからゆっくり検討することをお薦め致します。

入店後の流れはどうしたいか面接時に必ずお伝えください。そして貴女にとって一番ベストな形を相談して決めていきましょう。