銀座・東京エリアがメインのお仕事

銀座・東京エリアがメインのお仕事

東京都中央区に位置する 銀座 は、昼にはショッピングの観光客で賑わい、夜には「大人の街」としてビジネスマンの歓楽街となります。明治時代より繁華街・商店街の象徴として君臨しており、現在でも最先端のトレンドを発信しています。

日本に住む私たちは 銀座 に対して「高級」や「おしゃれな街」といったイメージを持っていますが、これは日本人だけでなく世界の人々が 銀座 に抱く印象です。それを裏付けるように、 銀座 には日本企業だけでなく、世界的に有名なファッションブランド、外資系飲食店など、様々な企業が参入しています。

先進国である日本の中でも隆盛を極める街なので当然といえますが、銀座 特有のブランド力は国内外の企業が参入し、繁栄したからこそ築き上げられたのです。現在、銀座駅は2020年の東京オリンピック・パラリンピックを見据え、再開発の真っ只中であり、ビルや百貨店もどんどん新しくなっています。このような動きに伴い、今後ますます 銀座 は繁栄していくことでしょう。

東京都の中心地として名を馳せる 銀座 は、ビジネスの場としても人気を集めています。
これは観光客や、ビジネスマンなど、様々な客層が集まることに起因しますが、一番の理由はやはり銀座が持つ「ブランド力」でしょう。 銀座 = 高級 という図式は非常に強く、銀座 に店舗・会社を構えるだけでも顧客に与える信用度も高くなります。

No9(ナンバーナイン)のお仕事も 銀座・丸の内・東京・日本橋・汐留という東京主要エリアからお仕事をスタートさせます。